最近なんだか具合が悪い。でもまだ大丈夫

を、積み重ねていませんか?

あなたが毎日がんばることができるのは
からだやこころの健康があってのこと。

いまあるからだのお悩みは、からだからのサインです。
その声に耳を傾けてください。

Raíz(ライス)は、はりきゅうやマッサージという手段を使って
からだの声に向き合い
あなたの体を根っこからケア・サポートする治療院です。


あなたという花がさらにすこやかに、美しく咲きますように。

まずはあなたのお悩みをお聞かせください。

  • からだに関するお悩み
  • 女性特有のお悩み
  • お顔に関するお悩み
  • 妊娠・出産に関するお悩み
ブログから
8月9日、はりきゅうマッサージの日
2017.08.09  8月9日、はりきゅうマッサージの日  2017:08:09:23:22:43
今日は本当に暑かった! 昼間の陽射しは肌がちりちりするような威力。 道路に卵を落としたら目玉焼きができたかもしれません。 そして午後には土砂降りの雨! 激し過ぎる。。   連日ものすごい暑さの今日この・・・ 【詳細を読む】
 
2017.08.04  お盆休みはありません  2017:08:04:23:05:08
2017.07.24  お灸が沁みる夏  2017:07:24:22:34:44
2017.07.19  雹のち梅雨明け  2017:07:19:23:43:24
2017.07.06  しせいのせい  2017:07:06:23:55:26
2017.07.03  7月 季節の変わり目  2017:07:03:23:01:03
2017.06.05  休診のお知らせ  2017:06:05:22:07:17
2017.04.27  2017年 ゴールデンウイーク診療のお知らせ  2017:04:27:21:40:04
2016.11.02  11月 休診のお知らせ  2016:11:02:22:18:50
患者様の声

 

眼精疲労がきっかけで受診しました。

施術回数を経る度にその症状は改善され

今度は顔の吹き出物とPMSについて相談させていただきました。

生理前のイライラや肌荒れは当然と思っていましたが

こちらの症状も一度の施術で驚くほど改善し

次回月経時は全くイライラすることもなく

私だけでなく、家族もびっくりしていました。

ホルモンバランスの乱れにお悩みの方に

是非 "はりの効果" を体感して欲しいです。

 


【続きを読む】
 
ページトップ

はりきゅうマッサージサロン Raiz(ライス)

はりきゅうマッサージサロン Raiz診療時間(完全予約制)
月 - 土 
10:00- 19:00
   (最終受付) 
※日曜日・祝日は応相談

住所
東京都板橋区板橋4-27-3
▼JR埼京線板橋駅より徒歩10分
▼都営三田線新板橋駅より徒歩6分
▼東武東上線下板橋駅より徒歩10分

はりきゅうとは?